Transform [変換]

Transformノードは、オブジェクトの回転、オフセット、スケールを調整します。このノードに設定された値は、プロパティでオブジェクトに既に適用されている変換に「追加」されます。右図では、V-Ray Transformの出力がオブジェクトのディスプレイスメントの2D Transform に接続されています。

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Object [オブジェクト]
セレクターノードの接続を許可します。次に、回転、オフセット、およびスケールのパラメータが接続されたオブジェクトから派生します。

このノードのプロパティは、V-Rayノードエディタの右側のパネルのノードメニューまたはノード自体にあります。

反転 [Invert] – 出力を反転します。

回転 [Rotation] – X、Y、Z 軸に沿ったオブジェクトの回転をコントロールします。

オフセット [Offset] – X、Y、Z 軸に沿ったオブジェクトのオフセットをコントロールします。

スケール [Scale] – X、Y、Z 軸に沿ったオブジェクトのスケールをコントロールします。

  • chaosgroup/vbld/nodes/math/transform.txt
  • 最終更新: 2025/02/26 05:39
  • by oakcorp