Phoenix FD for Maya チュートリアル
Phoenix FD入門
液体シミュレーション入門
ガソリン爆発クイックスタート
ソリッドボディと非ソリッドボディ
Emit Modeの種類について
シンプルな炎シミュレーションの作成
シンプルな液体シミュレーションの作成
Adaptive Gridを使う
パーティクルをシミュレーションソースとして使用する
燃料(Fuel)と燃焼(Burning)
炎にウェーブレット乱気流を加える
泡(Foam) と 飛沫(Splashes)
セカンドパスでの泡と飛沫のシミュレーション
複数の液体シミュレーションのカスケード接続
Voidオブジェクトで流体を取り除く
重い煙の作り方
パーティクルシステムからの煙の作成
キャッシュからシミュレーションを始める
動いている間だけ燃えるオブジェクト
Mayaのフィールドを使う
パーティクルグループのインスタンサー
コンテナに最初から液体を満たす
グラスの中の液体
割れたワイングラスの液体