Phoenix FD for Maya チュートリアル Phoenix FD入門 液体シミュレーション入門 ガソリン爆発クイックスタート ソリッドボディと非ソリッドボディ Emit Modeの種類について シンプルな炎シミュレーションの作成 シンプルな液体シミュレーションの作成 Adaptive Gridを使う パーティクルをシミュレーションソースとして使用する 燃料(Fuel)と燃焼(Burning) 炎にウェーブレット乱気流を加える 泡(Foam) と 飛沫(Splashes) セカンドパスでの泡と飛沫のシミュレーション 複数の液体シミュレーションのカスケード接続 Voidオブジェクトで流体を取り除く 重い煙の作り方 パーティクルシステムからの煙の作成 キャッシュからシミュレーションを始める 動いている間だけ燃えるオブジェクト Mayaのフィールドを使う パーティクルグループのインスタンサー コンテナに最初から液体を満たす グラスの中の液体 割れたワイングラスの液体 最終更新: 2018/08/17 06:56by oaksup3